当サロンについて
2025/11/01
11月のご予約状況
《10月31日更新》
🔺赤の三角マークの日は『10時のみご予約受付中』です。
調整をご希望の方は、3日前までに藤井にご連絡ください。
《ご予約/お問い合わせ》
※電話での受付けは行っておりません
◼️メールから予約
ご予約をご希望される方は、お早めのご連絡をお願いいたします。
2025/11/01
波動調整 マナーズサウンドについて
『マナーズサウンド療法』は、イギリスの医師で医学博士であったDr.ピーター·ガイ·マナーズ博士(1915〜2009)が開発した施術方法です。
人体の各臓器や器官・組織などの細胞が、健康なときに発している固有振動数(周波数)を再現した特殊音響を『マナーズサウンド』と言います。
その種類は全身をくまなく網羅するほど多種にわたり、骨や血管・皮膚・臓器・神経などの細胞組織のほかに、エーテル体やオーラ・チャクラ・メンタル系などの霊体にまで及びます。
この『マナーズサウンド』を身体に当てると、不具合を起こしている細胞が『マナーズサウンド』の周波数に同調し、共振・共鳴現象を起こします。
すると自然治癒力は最大限に高まり、自然と不調は消えて、本来の健康な状態へ戻るというのが『マナーズサウンド療法』の特徴です。
2025/11/01
調整の流れ
■まず始めに『マナーズサウンド』に関する注意事項をよくお読み頂き、ご理解の上で『承諾書』にサインをご記入いただきます。
■次に『心身に関する質問表』に過去~現在までの心身の状態・受けた手術・病気やケガなど、思い出せる範囲で結構ですのでご記入ください。
■その質問表を元に、より詳しいお話をお伺いしていきます(カウンセリング)。
■ベルト・時計・ピアスなどの貴金属や磁気を発するもの・コンタクトなどを外し、ベッドに横になっていただきます。
■調整を始めます
カウンセリングでお伺いした内容を元に、あなたに必要な周波数を選択します。それをハンディスピーカーから流しカラダに当てていきます。
この時、周波数の影響により深いリラックス状態となるため強い眠気に誘われることがあります。眠たくなったらそのまま眠ってください。
■終了後について
その後ソファでお休みいただいている間に『特に調整を必要とした箇所』や『日常で気をつけること』『セルフケア』等をお伝えいたします。
2025/11/01
調整の回数/服装/波動水について
《調整の頻度・通う期間の目安》
体調や症状により個人差がありますが、初めの3ヶ月は『月2~4回』のペースでの調整をお勧めしています。
その後は『隔週』または『3週間に1回』ほどの頻度で、体調の変化を見ながら調整をしていきます。
通われる期間の目安は、短い方で3カ月〜半年、しっかり身体を整えたい方で1年ほどです。
《お支払いについて(回数券など)》
当サロンでは『回数券・割引券・期間限定チケット・クーポン券』等の取り扱いは行っておりません。
お支払いは都度払い(現金のみ)となっております。
《服装について》
お着替えの必要はありませんが、調整の際はベルト・メガネ・アクセサリー類などの金属製品を外し、ベッドに横になっていただきます。
《波動水の無料サービスについて》
調整に使用した周波数を転写した『あなただけのオリジナル波動水(無料)』をお作りしています。
●ご持参いただくもの
2リットルのペットボトル水 1本(常温)
アルミホイル(電磁波防止のため)
ご持参いただいた水をテーブルへセット。調整で使用した周波数が転写され、自宅でも波動調整の効果をサポートしてくれる心強いアイテムになります。
●ご利用にあたってのご案内
・波動水の作成は、1回の調整につき2リットル1本までです。
・容量が不明な大きな容器での持ち込みはご遠慮ください。
・波動水は調整を受けられた方のみ対象となります。波動水のみの作成は承っておりません。
・転写後は、電磁波の影響を避けるためアルミホイルで包むなどの対策をお願いします。

