当サロンについて
2025/05/01
調整の頻度や回数/服装/波動水について
■施術の頻度/回数について
体調や症状により個人差がありますが、初めの3ヶ月は『月2~3回』のペースで調整をお受けいただきます。
その後は『3週間に1回』の調整頻度で体調の変化を見ていきます。
当店に通う期間の目安は、短い方で3カ月〜半年、長い方で概ね1年くらいです。
■回数券・割引券などについて
当サロンでは『回数券・割引券・期間限定チケット・クーポン券』等の取り扱いは、一切しておりません。
お支払いは『都度払い』の現金のみとなっております。
■服装について
服装はそのままで『ベルト・メガネ・アクセサリー類』などの貴金属類を外し、ベッドに横になっていただきます。
■波動水の無料サービスについて
調整で使用する周波数を転写した『オリジナル波動水(無料)』を作ります。ペットボトル水《約2リットル/1本》とアルミホイルをご持参ください。
調整の際に『ペットボトル水(2リットル/1本)』をテーブルにセットします。すると調整で使用した全ての周波数が『ペットボトル水』に転写され、あなただけの『オリジナル波動水』が完成します。
この『波動水』を飲むことで、調整直後の整った状態を長持ちさせることができます。ご自宅にいながら波動調整が行える、なんとも心強いアイテムです。
《調整1回/2リットル1本まで》
ペットボトル水は『2リットルを1本まで』です。リットルが不明な大きい容器などは、お断りいたします。
《波動水サービスの注意事項》
❉ ペットボトル水はお客様ご自身でご用意ください。
❉ ペットボトル水は必ず『常温』でお願いいたします。
❉ 『波動水』は電磁波を避けてください。電磁波防止用のアルミ箔のご持参をお願いいたします。
❉ 『波動水』は調整を受けられた方のみ対象です。波動水だけの製作はいたしません。