『とりのね』のこと

2020/04/01

施術の流れ

IMG_20200607_071229_395.jpg

⏹️まず始めに施術に関する注意事項をよくお読み頂き、ご理解の上で『承諾書』にサインをご記入いただきます。

 

⏹️次に『心とカラダの質問表』に、過去~現在までの心身の状態・受けた手術・病気やケガなど、思い出せる範囲で結構ですのでご記入ください。

 

⏹️その質問表を元に、より詳しいお話しをお伺いしていきます。

この時、辛い幼少期や心の傷・トラウマ等ございましたら、どうぞ気兼ねなく何でもお話しください。

※夫婦間・義理の両親・親子間の問題や、仕事での人間関係…。

 

⏹️ベルト・時計・ピアスなどの貴金属や磁気を発するもの・コンタクトなどを外し、施術ベッドに横になっていただきます。

 

_20200613_092807.JPG

⏹️いよいよ施術です。

カウンセリングでお伺いした内容を元に、あなたに必要な周波数を選択します。それをハンディスピーカーから流し、カラダに当てていきます。

 

この時、周波数の影響により深いリラックス状態となるため、強い眠気に誘われることがあります。

眠たくなったらそのまま眠ってください。

 

⏹️約3時間で施術は終了します。

その後、ソファでお休みいただいている間に、施術で特に調整をした箇所や気づき・日常で気をつけること等、お伝えいたします。

 

 

🍀施術内容🍀

🌼最初の1時間🌼

『オーラ・チャクラ・メンタル・トラウマ』調整。

🌼次の1時間🌼

『自律神経・交感/副交感神経・内分泌・脳や各臓器、器官』などのエネルギー調整。

🌼最後の1時間🌼

『腎臓・副腎・脊椎・仙骨・尾骨・髄液・筋肉・酸素/血流』などの背面エネルギー調整。

 

🍀トータル約3時間で『肉体・メンタル・精神・霊体』全ての調整を行います。