当サロンについて

2024/04/01

施術の流れ

200425125523sk4j_l.jpg

■まず始めに施術に関する注意事項をよくお読み頂き、ご理解の上で『承諾書』にサインをご記入いただきます。

 

■次に『心とカラダの質問表』に過去~現在までの心身の状態・受けた手術・病気やケガなど、思い出せる範囲で結構ですのでご記入ください。

 

■その質問表を元に、より詳しいお話をお伺いしていきます(カウンセリング)。

このカウンセリングの際に、心の傷やトラウマ等ございましたら、どうぞ気兼ねなく何でもお話しください。

※夫婦間・義理の両親・親子間の問題や仕事での人間関係など。

 

■ベルト・時計・ピアスなどの貴金属や磁気を発するもの・コンタクトなどを外し、施術ベッドに横になっていただきます。

 _20200627_100203.JPG

■いよいよ施術です。

カウンセリングでお伺いした内容を元に、あなたに必要な周波数を選択します。それをハンディスピーカーから流しカラダに当てていきます。

 

この時、周波数の影響により深いリラックス状態となるため強い眠気に誘われることがあります。眠たくなったらそのまま眠ってください。

 

■施術終了後について。

その後ソファでお休みいただいている間に、施術で特に調整をした箇所や気づき・日常で気をつけること・セルフケア等をお伝えいたします。