お客様の声/マナーズサウンドご質問/藤井のブログ

2025-10-20 01:06:00

ここのサロンは磁場が良いですね

 女性のお客様から『ここのサロンは磁場が良いですね。何か特別なことをされているのですか』とのご質問をいただきました。

 

実は8年前、別のお客様(ヒーラーの方)からも同じことを言われました。ただ、私はそうした感覚に疎く、自分ではよくわからないのです。

 

ですので、サロンや土地に対して『場を整える』といったことも、これまで特に意識したことはありません。

 

思い当たることといえば、やはりマナーズサウンドの響きかと。あの響きが、自然とサロンの『磁場』の状態を整えてくれているのかもしれません。

 

感覚が鋭いお客様は、そうしたことを敏感に感じ取られるのでしょう。そんな方々に通っていただけるサロンであること、私はとても嬉しく思います。