お客様の声/藤井のつぶやきブログ

2025-04-29 06:42:00

右胸下の突っ張り感と痛みにマナーズサウンドを当ててみた

やっと風邪(発熱と激しい咳)が治まり、やれやれと思っていたのですが。今度は右胸の下に『突っ張り感』と『痛み』が出てきました。

 

その部分には『腫れたスジ』が浮き出ていて、触ると打撲のような痛みがあります。

いつものように『そのうち治るわ』と放置していましたが、変化がないので『マナーズサウンド』を当ててみることにしました。

 

まずは弱った治癒力を上げるため、必要な特殊音響をいくつかピックアップ。右胸下にスピーカーを当てて調整を行いました。

 

その直後にスジを触ってみたところ、腫れ具合には変化がありませんが、突っ張り感は柔らいで、痛みは消えていました。

あれから数日経ちますが、今のところ痛みのぶり返しもありません。

 

 今後は『腫れたスジ』の様子をみつつ、調整をしながら変化を追っていこうと思います。