『とりのね』のこと

2020/04/01

施術を受けたお客様の声

_20200701_111316.JPG

 

🔶今日は内臓が疲れた感じだったので施術していただきましたが、やっぱりメンタルの方が音の反応?が良かったみたいです(^_^;)

終わったらフワフワして、今夜も良く眠れそうです。内臓もなんだか軽くなりました。またお願いします!!

《N様》

 

🔶音をあててもらい、精神面と体をみてもらいました。自分の中の過去のトラウマによる不安感を音で癒やしてもらいました。

身体面では自分ではわからなかった怪我、あるいは異常があることがわかりました。なかなか無い機会だったので面白かったです。

また行きたいと思います!

《N様》

 

🔶私にはどの音も心地よく、とてもリラックスできました。心身とも軽くなり、今夜は良い夢がみれそうです(*^_^*)

体調についてのアドバイスも心にとめて生活しますねf(^_^;

また寄らせていただきます。

《M様》

 

🔶以前から音の影響に興味を持っていました。サロンも落ち着いた雰囲気で、音をあててもらっていると、だんだんリラックスして気持ちよかったです。

また疲れがたまったら行きたいです。

《H様》

 

🔶今日はメンタルをみていただきました。不安やトラウマの音で胸がしんどくて、自分を見つめ直すきっかけになりました(^_^;)

自分の中に許しきれないというか、認めきれない自分がいるんですかね。

またお願いします!

《K様》

 

 

🍀次は『施術体験会』終了後に、みなさまから頂いたご感想をご紹介します。

全員の方に、全く同じ周波数プログラムで施術を行った結果がこちらです。

 

⭐頭が冴えて眠れなかった(E様)

 

⭐よく眠れた(T様)

 

⭐確執のある両親に感謝の気持ちが沸いてきた(A様)

 

⭐昔の一番辛かった時期を思い出した(K様)

 

⭐トイレの回数がすごく増えた(Y様)

 

『音響振動療法』は、その人の現状に最適な、最もふさわしい結果が現れるようになっています。