当サロンについて

2024/04/01

施術を受けたお客様の声

_20200829_112554.JPG

 

■施術を受けたお客様の声■

 

◾今日は内臓が疲れた感じだったので施術していただきましたが、やっぱりメンタルの方が音の反応?が良かったみたいです(^_^;)

終わったらフワフワして今夜も良く眠れそうです。内臓もなんだか軽くなりました。

《N様》

 

◾音をあててもらい精神面と体をみてもらいました。自分の中の過去のトラウマによる不安感を音で癒やしてもらいました。

身体面では自分ではわからなかった怪我、あるいは異常があることがわかりました。なかなか無い機会だったので面白かったです。

《N様》

 

◾私にはどの音も心地よく、とてもリラックスできました。心身とも軽くなり今夜は良い夢がみれそうです(*^_^*)

体調についてのアドバイスも心にとめて生活しますねf(^_^;

《M様》

 

◾以前から音の影響に興味を持っていました。サロンも落ち着いた雰囲気で音をあててもらっていると、だんだんリラックスして気持ちよかったです。

《H様》

 

◾今日はメンタルをみていただきました。不安やトラウマの音で胸がしんどくて、自分を見つめ直すきっかけになりました(^_^;)

自分の中に許しきれないというか、認めきれない自分がいるんですかね。また次もお願いします!

《K様》

 

◾わっ!内臓が軽くなった

《E様》

 

◾施術の翌日に、あり得ないほどの便通がありました。頭もお腹もスッキリしました。

《M様》

 

◾溜まったものを掃除機で吸われているみたいでした。

《K様》

 

◾長年服用していた薬を使わなくなりました。

《T様》

 

◾原因不明の喉の締め付け感や違和感がすっかり消えてなくなりました。何年も治らなかったのに不思議です。

《S様》

 

◾ガチガチだった背中のコリが柔らかくなりました。軽くなってすごく嬉しいです。また来ます。

《M様》

 

◾同僚や家族・友人には言えないことを気軽に相談できて良かったです。とても気持ちが楽になりました。

《Y様》

 

◾施術をしていただいた後から、母がキレなくなりました。連れて行って良かったです。

《K様》

 

■こちらは『施術体験会』限定の30分お試しコース終了後に皆様から頂いたご感想をご紹介します。

全員の方に全く同じプログラムで施術を行った結果がこちらです。

 

◾頭が冴えて眠れなかった《E様》

 

 よく眠れた《T様》

 

確執のある両親に感謝の気持ちが沸いてきた《A様》

 

昔の一番辛かった時期を思い出した《K様》

 

トイレの回数がすごく増えた《Y様》

 

『マナーズサウンド』は、その人の現状に最適な最もふさわしい結果が現れるようになっています。