『とりのね』のこと

2019/06/01

マナーズサウンドについて

20180831153822.jpg

マナーズサウンド音響振動療法』とは、イギリスの医師で医学博士のDr.ピーター・ガイ・マナーズ博士が医療目的で開発した音響療法のことです。

 

人体の各臓器や器官・組織などの細胞が、健康な時に発している固有周波数を再現した特殊音響を『マナーズサウンド』と言います。

その種類は全身をくまなく網羅するほど多種にわたり、骨や血管、皮膚、臓器、神経などの細胞組織の他にもオーラやチャクラ、メンタル系なども含め、4000種類もの音が解明されています。

 

この『マナーズサウンド』を身体の不調箇所に聴かせると、その部分の細胞は『マナーズサウンド』の周波数に引っ張られるように同調し『共振・共鳴現象』を起こします。それに伴い身体は本来の健康体へと戻っていく…というのが『マナーズサウンド音響振動療法』です。

 

弱っている細胞に元気な細胞の音を聴かせ、お互いが共振・共鳴することにより自然治癒力高まります。

 

 

2019/06/01

心・からだ・生活を軽やかに

image (5).jpeg 

あなたをつくる『肉体・感情・精神・霊体』のエネルギーをまるごと調整します。心・からだの不快感や不調に対してあらゆる面からアプローチし、改善へと導いていきます。

 

健康を追い求める日々から解放され、仕事や趣味・好きなことを楽しみながら笑顔で過ごせる日々。そんな心軽やかな明るい未来を歩んでみませんか。

 

あなたの治癒力がグッと高まることで心・からだ・生活、そして未来は好転していきます。

 

 

2019/06/01

よくある質問

abstract-2512412_640.jpg 

○施術の頻度・回数について

 

個人差はありますが、初めは『月2~3回』からスタートし、様子を見ながら『月1~2回』にしていくのが理想的です。

 

『とりのねコース』での根本的な体質・エネルギー改善をご希望の場合、当店に通う期間の目安は短い方で3~4カ月、長い方で概ね半年~1年程です。

 

自然治癒力がグッと高まり、心身が健やかな状態に戻った時点で『とりのね』を卒業していただきます。

 

マナーズサウンド施術の頻度

 

 

○施術時の服装について

 

服装はそのままで『ベルト・メガネ・アクセサリー類』を外し、ベッドに横になっていただきます。

 

 

○持ち物について

 

施術で使用する周波数を転写した『オリジナル波動水(無料)』を作ります。ペットボトル水(1.5リットル~2リットル)とアルミホイルをご持参ください。

 

 オリジナル波動水について

 

 

1 2